美白 | 健康と美容の秘訣ナビ
ブログアーカイブ

カネボウ白斑問題(ロドデノール)に関する集団訴訟の動き

カネボウ化粧品の美白成分ロドデノールを含有する化粧品による白斑問題は昨年9月に東京都の41歳の女性が4800万円の損害賠償の訴えを起こして以来、大規模な訴訟の動きは下火でしたが、テレビでも報じられているように最近静岡・山

カテゴリー: 美白

JKT48 なめらか本舗 CM「美白、いただきます」篇 豆乳イソフラボンの美白シリーズ

「豆乳イソフラボン」がベースになった女性らしい美白シリーズ。 はちきれるような若さが羨ましくなっても「まだ子供じゃない」とつぶやく・・・ 大人の女性でも使えるかしら? 薬用です。 JKT48は、海外初となるAKB48の姉

タグ: , ,
カテゴリー: 美白

オーガニックコスメに美白効果はあるの?

オーガニックビューティー(オーガニックコスメ)では、”美白”に対するそもそもの考え方が、一般的な美容方法とは異なっているのです。 金より高値がつくと言われる最高峰ブルガリア産の朝摘みローズ。 ローズのめしべに含まれる細胞

タグ: ,
カテゴリー: 美白

シミのメカニズムと美白のひけつ – メナード フェアルーセントの美白コスメ

  メナード フェアルーセント 薬用パック ホワイトAD 110g メナード フェアルーセント 薬用ホワイターエッセンス 100ml メナード用語辞典(白神酵母とは) 青森県の南西部から秋田県北西部にかけて広が

タグ:
カテゴリー: 美白

新しい漢方美白化粧水に関する動画と 漢方コスメ「秘潤珍」のご紹介

中国北京医大と共同して研究開発した 秘潤珍は津液処方古眞丹を真心で漬け込みお肌の栄養・乾燥・弾力・血色・保護 を同時に解決する漢方コスメです。 (秘潤珍だけの特別秘方) *秘方1:密かに伝えられてきた中国伝統美容秘方「古

タグ:
カテゴリー: 美白

小林麻央POLA美白塾CM、メラニンの過脂化にご注意!ホワイトショットCX

ポーラの美白 叔母さんがPOLAレディをされてる友人から「メラニンの過脂化」に気をつけなさい、と言われ「カ・シ・カ」って動物の鹿じゃないでしょうね、とボケて、何とかかわしました。 「馬や鹿じゃないのよ」とグサリとつぶやい

タグ: ,
カテゴリー: 美白

すべてが国内産 美白発芽はとむぎ茶 三角ティーパック

広告の中で興味のある部分だけ青字でマークしました。やめられないほど美味しいお茶を飲むだけで美白、デトックス、つやつや、シミそばかす対策? 発芽による高濃度ギャバ・ビタミンB2、やめられないおいしさ! 驚愕の美白肌活性化、

タグ:
カテゴリー: 美白

武田教授 カネボウ・美白化粧品の白斑問題(1)・・・無過失責任という無責任判決

武田教授のブログに、「カネボウ・美白化粧品の白斑問題(1)・・・無過失責任という無責任判決」が音声で上がりましたので、アップしました。 元ブログ 「カネボウ・美白化粧品の白斑問題(1)・・・無過失責任という無責任判決(平

タグ:
カテゴリー: 美白

明色薬用ホワイトモイスチュアミルク しっとり乳液

以前書いた「毎日のスキンケア」も併せてご覧くださいね。安心のブランド、明色のしっとり乳液です。お手頃な価格ですから安心して首回りにもたっぷり使えまるのがうれしいです。 明色薬用ホワイトモイスチュアミルク スキンケア 乳液

タグ:
カテゴリー: 美白

明色薬用ホワイトモイスチュアローションは和漢エキスとヒアルロン酸配合

以前書いた明治18年発売の明色化粧品の美顔水はにきび防止を含め、お肌を清潔に保つことがメインの化粧水です。勿論、普通に化粧水として使ってもよいのですが。このホワイトモイスチュアローションは日焼けによるダメージを防ぐことを

タグ:
カテゴリー: 美白
足のむくみの悩みが解消しただけでなく、小顔になったと言われて感激!!
スラリ【Su.Ra.Ri】というサプリです

?私の体験談をお読みください?
私も半信半疑でしたがやってみたら本当に大きくなって勝利の涙!!
日本で一番売れているそうです

?私の体験レビューはこちら?
エレクトーレの2週間セットが割安なので購入しました。
3本の中でフェイストリートメントモイストが特によかったです!!

?私の試用レポートはこちら?
『二十年ほいっぷ』を使っています
くすみが取れてメイクが長持ちするようになりました

?私の試用結果はこちら?
ユーリッチのオールインワンジェルのトライアルキットを衝動買いしました
「ブライトコントロール」には感激!

?私の試用結果をご覧ください?
ぽっちゃり体型だった友人がいつのまにか私よりスリムになって驚きました

骨盤ダイエットって凄いんですね!
?たった500円で体験できるオトク情報はこちら
アーカイブ
プロフィール
3月に23才になったリケジョOLのmomokosumeです。スキンケアを中心にビューティ全般の話題をお届けしてまいります。このブログは二人の姉 saoriとayakaと一緒に作っていますが、わたしが管理人になりました。母のkeikoも時々投稿してくれます。4人がいろんな形で使ったことのある商品のレビューはご参考になると思います。記事へのコメントをお待ちしております。